2007年04月23日

エプソンのプリンタ

先日義母に買ってもらったエプソンのプリンタ。
すごーくいいですピース

なんといっても画像がキレイ。
縁なし写真なんて写真屋さんで印刷するのと遜色ないです。
逆光まで自動補正してくれるところもナイス。
これはよくCMやってますね。

その他に・・・

1枚の写真用紙やはがき、A4の紙などに
複数枚の写真が印刷できるのでインデックスも作れるんです。

また、フレームがたくさん準備されていて、
↓こんな写真やはがきが簡単に印刷できちゃいます。

エプソンのプリンタ

うちの旦那は写真はあんまり興味ない人ですが
昨日はこの写真プリントにはまってました。

夜遅くに始めたのでちょこっとしかできませんでしたが
終えてから「楽しいね」と一言。

もう少しいじっていろんな写真をプリントしてみたいと思います。

◆ビックカメラ.comだとネットでも購入できます。

ちなみに私が使っている機種はエプソンのPM-A820です。




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(使って良かったもの、良くなかったもの)の記事
バスローブ
バスローブ(2009-01-29 14:59)

お気に入り
お気に入り(2008-10-02 00:05)

Baby & Mama アクア
Baby & Mama アクア(2008-09-05 15:18)

とうとうデビュー
とうとうデビュー(2008-07-24 00:59)


この記事へのトラックバック
----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは黒系の服でかっこ...
エプソンってすごい、、【SSSd】at 2007年04月25日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-