エプソンのプリンタ

とみょ

2007年04月23日 12:45

先日義母に買ってもらったエプソンのプリンタ。
すごーくいいです

なんといっても画像がキレイ。
縁なし写真なんて写真屋さんで印刷するのと遜色ないです。
逆光まで自動補正してくれるところもナイス。
これはよくCMやってますね。

その他に・・・
1枚の写真用紙やはがき、A4の紙などに
複数枚の写真が印刷できるのでインデックスも作れるんです。

また、フレームがたくさん準備されていて、
↓こんな写真やはがきが簡単に印刷できちゃいます。



うちの旦那は写真はあんまり興味ない人ですが
昨日はこの写真プリントにはまってました。

夜遅くに始めたのでちょこっとしかできませんでしたが
終えてから「楽しいね」と一言。

もう少しいじっていろんな写真をプリントしてみたいと思います。

◆ビックカメラ.comだとネットでも購入できます。

ちなみに私が使っている機種はエプソンのPM-A820です。
関連記事