2009年01月30日

児童館にて

今日は児童館で節分のお面を作るというので行ってきました

児童館にて

ホントはお友達が行ってるかも・・・と思って行ったのですが
お友達は来てなくて、

人見知りのつっくんはほとんど私から離れることはなく
家では上手に踊れる「ぐるぐるどかーん」も
ほとんど身動きせず・・・

仲良くなったお友達といっしょのときは
とっても元気なのに、ね。





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(2歳)の記事
でんぐり返し
でんぐり返し(2009-03-22 01:48)

すくすく測定
すくすく測定(2009-03-17 22:32)

ママ記念日
ママ記念日(2009-03-07 23:27)

いいよ♪
いいよ♪(2009-03-06 18:13)

パチクテポ?
パチクテポ?(2009-03-04 17:34)

保育園説明会
保育園説明会(2009-02-25 00:24)


Posted by とみょ at 17:20│Comments(2)2歳
この記事へのコメント
そう30日に買い物に行ったら節分のコーナーに紙製の鬼のお面が自由に頂けたので1つ頂いて来て
自宅に来て輪ゴムを付け

後ろ向きで息子の前に行き
フッと息子の方を向きながら『んがぁ〜』って叫んだら


泣くわ泣くわ
涙をボロボロ流しながら
マジ恐かったみたいだね
Posted by しゅう at 2009年01月31日 02:35
しゅうさんったら、そんなにいじめちゃかわいそうですよぉ(笑)

でもそんな反応もかわいいですよね。
Posted by とみょとみょ at 2009年02月11日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-