2008年07月11日

お風呂上りではありません

湯上りの一杯、おいしいおいしい。

お風呂上りではありません

ウソです。
タダの汗。

なぜか頭にだけ大量の汗をかきます。
身体はべたつく程度で服がぬれたりはしないのですが・・・。





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(1歳)の記事
大、中、小
大、中、小(2008-07-14 12:51)

グビグビ、プハーッ
グビグビ、プハーッ(2008-07-10 22:34)

ばあば、参上!
ばあば、参上!(2008-07-09 22:23)

ノリノリ♪
ノリノリ♪(2008-07-07 21:57)


Posted by とみょ at 16:24│Comments(2)1歳
この記事へのコメント
うちも頭ばっかり汗びっしょりですよぉ。

はじめまして赤ちゃんの日記をかいてます、ほのしゃんママと申します(*´∇`)ノ
是非遊びにきてください☆ 
リンクしていただけたら嬉しいです (*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by ほのしゃんママ at 2008年07月11日 20:20
ほのしゃんママさん、こんにちは。

レスが遅くなってしまってごめんなさい。
英語でブログを書かれてるんですねーっ。すごい。
私も何度かチャレンジしたんですが、いつも挫折です。
また遊びにいかせていただきますね。
Posted by とみょとみょ at 2008年07月15日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-