2008年07月01日

喜んで青汁飲みます

つっくんは牛乳や豆乳などの白い飲み物が大好きなのですが
青汁も喜んで飲みます。

喜んで青汁飲みます

緑のひげができてるの、わかります?笑

実はベビーでもおいしく飲める青汁を見つけたのですよ。
詳細は⇒こちらをどうぞ。





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(使って良かったもの、良くなかったもの)の記事
バスローブ
バスローブ(2009-01-29 14:59)

お気に入り
お気に入り(2008-10-02 00:05)

Baby & Mama アクア
Baby & Mama アクア(2008-09-05 15:18)

とうとうデビュー
とうとうデビュー(2008-07-24 00:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-