2008年08月10日

ホテルグリーンプラザ富士

家族旅行に行ってきました車

御殿場のプレミアムアウトレットへ行った後泊まったのは
ホテルグリーンプラザ富士


(詳細は画像をクリックしてみてください)

画像をクリックしてみた方は分かると思うのですが・・・

とても自然に囲まれたところです。
タヌキが出るんですから!!

私も運良く食事中に外にタヌキが来てるのを
見ることができました。

その食事がとてもおいしくて
食事を食べるためだけにまた泊まりたい
と思ってしまうほど(笑)

エレベーターとスロープがないので
ベビーカーはちょっと不便ですが
着いてしまえばベビーカーは不要なので
あまり気にならないかもしれません。

こじんまりとしたホテルですが
和室や和洋室があるので
子連れの場合はそういう部屋が取れれば
使いやすいホテルだと思います。

残念ながら予約がいっぱいで
うちは洋室だったのですが・・・。

大浴場はないので部屋のユニットバスを使用します。
子供と一緒に入るにはちょっと狭かったかな。

でも、ホテルのスタッフはとても親切で
予約時に1歳半の子供を連れて行くことを伝えていたら
部屋に「赤ちゃん用ボディソープ」を用意しておいてくれました。

うち以外にも子供づれ、赤ちゃん連れが多かったのですが
それはこんな細やかなサービスの賜物かもしれません。


御殿場プレミアムアウトレットはとても広くて
海外のアウトレットを彷彿とさせるほどなのですが
ホテルグリーンプラザ富士はここから車で約15分。

ホテルを拠点にプレミアムアウトレットを堪能するのも
いいかもしれませんね。

ホテルグリーンプラザ富士








ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(使って良かったもの、良くなかったもの)の記事
バスローブ
バスローブ(2009-01-29 14:59)

お気に入り
お気に入り(2008-10-02 00:05)

Baby & Mama アクア
Baby & Mama アクア(2008-09-05 15:18)

とうとうデビュー
とうとうデビュー(2008-07-24 00:59)

喜んで青汁飲みます
喜んで青汁飲みます(2008-07-01 00:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-