2008年10月02日

お気に入り

最近また「こどもちゃれんじ」をはじめました。

「また」と書いたのは、実は入会が2度目だから。

一度目はほしい教材があってはじめたのだけど、
おもちゃがふえるのが嫌で一旦止めました(笑)

でもお友達でもこどもちゃれんじをやってる子が多くて
そういう子に限って言葉が早かったりしてたので
もう一度はじめてみました。

DVDがお気に入りで何度も何度もせがまれます。
でもしまじろうと一緒に体を動かして楽しそうラブ

ちなみに、こどもちゃれんじは一度資料請求すると
お試し版の絵本とかシールとかが届くので
まだ資料請求したことない人にはお勧め。

特にこどもちゃれんじをやるつもりがなくても
届くお試し版だけで結構遊べます(笑)

しかも今なら資料請求した人全員に
年齢にあわせたお試し教材とかCDがもらえるみたい。
いーなーー。うちもほしい(笑)

この秋だけの期間限定らしいので
まだの方は是非是非お勧めです。

詳細はこちら⇒期間限定≪秋のすくすく4大セット≫全員無料プレゼント♪


タグ :しまじろう



ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(使って良かったもの、良くなかったもの)の記事
バスローブ
バスローブ(2009-01-29 14:59)

Baby & Mama アクア
Baby & Mama アクア(2008-09-05 15:18)

とうとうデビュー
とうとうデビュー(2008-07-24 00:59)

喜んで青汁飲みます
喜んで青汁飲みます(2008-07-01 00:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-