2008年05月23日

保育園の園庭開放

昨日はお友達に誘われて
保育園に行ってきました。

保育園の園庭開放

木の家が気に入ったもよう。

保育園の園庭開放

ボールも気に入ったみたいで
追いかけたり投げたりしながら
声を上げて、足をバタバタさせながら喜んでましたニコニコ

その後お友達の家にお邪魔してお昼ご飯。

帰りのベビーカーではぐっすりでした。





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(1歳)の記事
大、中、小
大、中、小(2008-07-14 12:51)

グビグビ、プハーッ
グビグビ、プハーッ(2008-07-10 22:34)

ばあば、参上!
ばあば、参上!(2008-07-09 22:23)

ノリノリ♪
ノリノリ♪(2008-07-07 21:57)


Posted by とみょ at 13:16│Comments(2)1歳
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してまぁす(*^_^*)
保育所に…って、何才から出すのですか?
我が家は、まだ3ケ月ですが、核家族ではないので幼稚園から出そうと思います。
もう、出産し退院してから体重が2倍になりました。
産まれが小さく2,188gでした(今は5Kgを越えた所かな)
Posted by しゅう at 2008年05月24日 02:49
しゅうさん、こんばんは。

保育園はまだまだですよ。
遊び場の1つとして行ってみただけです。
この辺のたいていの保育園は月に1回くらい園庭を開放してくれるのです。
年上の子達が面倒見てくれようとしたりして、なかなか面白かったですよ。

お子様、5kgですかー。
うちはその倍の10kgオーバーです。(^ー^)
Posted by とみょとみょ at 2008年05月24日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-