2006年07月30日

妊婦体操 その2

今日は妊婦体操その2。

その1はこちらで。

では、始めましょう。

1.仰向けに寝て、ひざを立てます。

2.両膝を右に倒します。
  この時、肩が床から離れないように。

3.ひざを戻します。

4.両膝を左に倒します。

5.ひざを戻します。


これを20回で1セット。

簡単なんだけど、やると結構きつかったりします。
運動不足かな(笑)




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
--------------
同じカテゴリー(◆妊娠中期)の記事
赤ちゃんの痙攣?!
赤ちゃんの痙攣?!(2006-10-04 12:31)

定期健診
定期健診(2006-09-06 11:08)

妊婦体操 その1
妊婦体操 その1(2006-07-28 11:22)

両親学級
両親学級(2006-07-13 10:59)


Posted by とみょ at 10:28│Comments(0)◆妊娠中期
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
とみょ
2007年1月に長男(つっくん)を高齢出産しました。
今は育児に奮闘中。夜には毎日ぐったりするほど疲れますが、それでも楽しい毎日です。ゆったりとシンプル育児を楽しんでます♪

このブログがYahoo!カテゴリに登録されました!
とみょへメール
マイアルバム
ウィメンズパーク-ベネッセ-